ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のうにゃうにゃ ~10月の陣~

(ホラ笛の音)

 

北海道の夜はすでに冬・・・

自転車乗るときはMA-1羽織ってます。ミドルです。

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、恒例の記事です。

 

まずは先月の動画投稿本数を発表するよ。9月は、27本でした!!!

 

ギフトピア完結させるとかほざいてましたけど、何故か完結したのは霧雨が降る夜でした。(??)

 

ギフトピア、もう少し見てくれる人が増えたら嬉しいんですけど、ゲーム自体がマイナーだし私の投稿も序盤でいきなり失速しちゃったので、これは仕方ないかなあと思いますw

 

さて10月は、FFⅥをもう少しテンポよく投稿できたらなと思います。それから、マリオカート欲が半端ないのでそちらにも力を入れたいと思います。編集に使ってた素材がどっかいった(?)のでもう一回作り直しなのがでかいけど・・・

 

8月あたりは動画のストックが有り余ってたんですけど、最近気づけばやばいなんもない!ってなって慌てふためくことが多いので、計画的に収録します・・・w