ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

一か月ぶりのギフトピア更新です。【PART24-25】

男子高校生のような夢ばかり見るミドルです。

 

宣言通り、ギフトピアを更新いたしました!

 

(一日に2本も公開してしまったのはこちらの設定ミスですw)

 

オトナになるには?『ギフトピア』実況プレイ PART24 - YouTube

オトナになるには?『ギフトピア』実況プレイ PART25 - YouTube

 

嬉しいことにこの動画を収録し、さあ公開すっぞ~って時にギフトピアの動画の方に続きを楽しみにしてくださっている方からコメントをいただきまして。

 

すみません、前回の記事にも書いたんですけれど一か月間も放置していたことに最近気づきました・・・

 

収録してよかったなって思いましたよ~。

ほんと励みになってますよ。

 

コメントくださるみなさん、いつもありがとうございます。

今月は頑張って進めていくのでお楽しみに~。

 

 

 

さてギフトピアですが、今回公開したパートではキャッピーさんとメイヤー殿の親子げんかに巻き込まれる回でした。

 

一番かわいそうなのは全財産はたいて買った宝石をチンチロで負けて持っていかれてしまったメットさん、ただ一人でしょう・・・w

 

チンチロ、皆さんはルールを理解できたでしょうか?

 

私は大学生の時に先輩に教えてもらったり人生の教科書(?)カイジで読んでルールを覚えました。結構楽しいんですよ~。

 

f:id:midoru009:20170906165034j:plain

 

ピンゾロそろったシーン。感激。アンさんのパンツに感謝。