ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のほにゃららら ~9月の陣~

(ほら笛の音)

 

ミドルです。早いもので、9月。

 

セプテンバーです。

 

あなたは今をときめく、『セプテンバーさん』派ですか?

それとも誘惑の摩天楼、『すみれ September love』派ですか?

 

 

 

私は竹内まりやの『September』派です(年代がおかしい)。

 

さて、月例の記事を書きに参りました。

 

 

先月の投稿本数は全部で31本。ほぼ毎日公開してました。

 

 

今月の目標は『ギフトピア完結』。

 

…いや正直厳しいと思うんですけど、過去の記事に『ギフトピアは9月で終わらせるおっお』って書いた愚か者がいたみたいで…

 

まあ、ギフトピアに関しては先月は1本も投稿していなかったみたいなので、今月はちょっと重点項目かなあと思っています。がんばるね。

 

今月は、ゼルダとFFをほどよくブレンドしつつ、霧雨は毎週の定期枠として、まったりやっていこうと思いますよ~よろしくお願いします。

 

 

おまけ 今日のボツネイル。

 

f:id:midoru009:20170904173537j:plain

後ろから迫ってくるでっていうがシュール。

これ使いたかったんですけどヨッシーがタイトル文字で隠れてしまうのでやむなくお蔵入りに…。