ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

少しだけコメント返信をしました

皆さんからいただいたコメントにちょっとだけお返事を書きました。

 

全部にお返事できなくてごめんなさい。

 

こうしてお返事を書きながら最近のコメントをひとつひとつ振り返ると、本当にありがたいことだなあと思います…動画見てくださるだけで嬉しいのに、まさかコメントまで残していただけるなんて…

 

再度この場を借りてお礼を申し上げます!本当にありがと!

 

まあ長いことやっているので、過去に批判的なコメントなんかも多少もらったことがあるんですけど、まあそういうのも本当に貴重なんですよね。(もちろん一方的なひどい内容のものには傷つくこともあるけど!)

 

 

コメントがくることが当たり前だと思っちゃいけないね。

 

これからはもう少し頑張ってコメント返信します。

 

 

今日はこの辺で。最近はひどく眠い。おやすみなさい。