ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『魔女の家』【八】投稿!そして…

こんばんは。

今週はちょっとテンションが低めのミドルです。

 

ということで本日はこちら。

 

不思議な屋敷に誘われて。『魔女の家』実況 八 - YouTube

 

おお…

 

最終回…

 

魔女の家 完走…

 

 

正直自分でもびっくりしています。いつぞやの記事で、7月中に終わらせてやんよ!と息巻いたものの本当にできるのかと巷で噂になっていたこの魔女の家の実況の再開の件。

 

やはり皆さんにウソつきたくなかったというのもあって今回は結構真剣に頑張りました。

 

 

まずはじめに最後までうるさくて大変申し訳ございませんでした。

 

あと普通にノーヒントでトゥルーエンドは無理ですこれどう考えても。笑

 

ということで、声はあとづけになってしまいましたが、ちゃんと2回も脱出してトゥルーエンドも拝んできましたよ。

 

最後に明らかになった衝撃の事実でしたね。

 

 

あとどうでもいいんですけど出演が最初で最後だったお父さんのグラフィックが地味にツボでした。猟師なのはわかるけどそんなにコッテコテの猟師スタイルで出てこられてもこちとら困惑してますわ。ポッと出のくせに最後いろいろとかっさらっていきよった。

 

 

何はともあれ最初から見てくださっていた方もそうでない方も、おつきあいいただきありがとうございました!見てくださる皆様がいらっしゃるおかげでこうして完結に至ることができました。

 

またそのうちホラーやります。お楽しみに。