ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ2【12~13日目】投稿!

7月がもう半分終わっていただなんて信じないわよ。

みどるです。

 

ぼくのなつやすみ2投稿しました。

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【12日目】 - YouTube

 

12日目は山籠もりをしすぎて、女性成分が足りない

 

住民との交流がおろそかになってしまいました。

 

奥沢淵に潜ってたくさんのジェットサイダー王冠を拾いました。奥沢淵も雰囲気があって素敵なところですね。

だいぶ海の中も探索したので、もう海の中には王冠ないんじゃないかね?

 

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【13日目(前半)】 - YouTube

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【13日目(後半)】 - YouTube

 

洋くんと靖子ちゃん、いよいよ数年の時を経て対面です。

私は完全に外野なので、終始ニタニタと楽しんでいました。靖子ちゃんもかなり前向きなことを言ってくれたので、次を楽しみにしておきましょう。

 

しかしほんとに大きい魚釣れないね。(あきらめかけ)