ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

「ぼくのなつやすみ2」【10~11日目】投稿!

北海道が連日30℃オーバーで瀕死のミドルです。

 

 

育ちが涼しい地方なのでほんと暑いのダメなんですよね。意識が朦朧としてきちゃって。

 

さて、ぼくのなつやすみ2、投稿していますよ!

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【10日目】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【11日目(前半)】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【11日目(後半)】 - YouTube

 

診療所で見知らぬ女の人に会いました。というかもうこの人あれでしょ。ゆうのれいさんでしょ!?!?

 

凪咲さんもじいちゃんも、昼寝の時しかあそこの部屋を使わないって言ってたけど(勤務中に昼寝するのも問題だけど)その時にはいないのかな。それとも私にしか見えていないのかな。どっちにしろ、怖いです。何か進展があるといいのですが。

 

それから、この前奥沢で捕獲したアカアシクワガタが、ガキ共のノコギリクワガタ兵を蹴散らしてくれました。次はシゲルのキンオニクワガタをどうにかして倒す方法を見つけねばいけませんね。シゲルの「出ないでェ!」がなんかツボ。

 

何が出ちゃうんですかねえ…