ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

魔女の家【六】投稿!

アイスの食べすぎには注意。ミドルです。

 

魔女の家の最新パートを投稿いたしました。イエーイ

 

不思議な屋敷に誘われて。『魔女の家』実況 六 - YouTube

 

今回のテーマとはいったい何だったのか。 

久しぶりすぎていろいろと不慣れな部分がありますが、大目に見てやってください。

 

収録後にどうしても赤い花の謎解きは腑に落ちなくて恐る恐る自分の動画見返して考え直してみたんですけど、一番下の花は『どちらも正しい』とうそをついていますよね、これ、私は動画の中で本当は『どちらも正しくない』んだと判断していましたが、『どちらも正しい』の反対は『少なくともどちらかが正しい』が正解ですよね。まあこれは普通にひっかかりますね。わからない人多かったんじゃないでしょうかね。

 

通路をナチュラルに見落としてますね。次回は通路の先にちゃんと進むのでご安心ください。やってる時は気づかないことに編集中に気づいたりできるのが実況動画のいいところ。

 

次パート【七】は予告通り7月15日(土)の19時公開です。

このパートの次はまだ未収録です。皆さんからのコメントを見てから収録しようと思いますw

 

 

すごくどうでもいいんですけどサムネイルミスりました。

f:id:midoru009:20170710120715j:plain

 

赤(^ω^ )

緑(^ω^ )

赤(^ω^ )

緑(^ω^ )

赤(^ω^ )・・・

 

(^ω^=^ω^)

 

 

あとでちゃんと直しておきます…