ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ2【8日目~9日目】投稿!

あつはなついね。ミドルです。

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【8日目】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【9日目】 - YouTube

 

問題の2日間です。

 

まず8日目はあの日記を書いてしまったことが非常にくやしくてなりません。

本当はもっと日記のネタって豊富にあるんですけど(初めてクワガタ採ったよ~とか、ザリガニ採ったよ~とか、かたたたきしたよ~とか)、その辺をかなり序盤で回収してしまったようで今日になって何もやることがなかったという事態を招いてしまったようです。私は泣いています。。。

 

そして9日目はあまり進展がなくカットしまくっていたら動画自体が超短くなってしまったという。いつもなら分割するほど長くなるのに!!!ボクくんが奥沢探検で体力を使い果たしたということにしておいてください。笑

 

 

そしてボクくんは明日も寝坊するのであった…