ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

魔女の家を収録したのですよというお話と告知。

 

 

 

有 言 実 行

 

マジ偉い。ほめてつかあさいっ

 

年内には終わらせますよと前回のブログで告知をしていたんですけれども、年内どころか今月中に完結を目指そうではないかと、ちょっと自分でハードルを上げてみた次第でございます。何という思い切りの良さなんでしょう。最初からこうしていればよかったものを。

 

あまり動画のスケジュールの告知をしない人間ですが、魔女の家はなんせ久しぶりのため、とりあえずスケジュールをここに書き記しておきますね。

 

f:id:midoru009:20170707160544j:plain

 

野球かよw

 

 

毎週土曜日と覚えておいていただければ結構です。早速明日公開です。

いつものように19時に公開する予定です。よろしくお願いします。

 

ちなみに、現在は2パート分の収録が済んでいます。おそらく次回(八ですね)で最終回を迎えられるとは思うのですが、万が一長くなってしまった場合はパートを分割してお届けしたいと思っております。そのための29日という予備日を設けました。

 

ちなみに、15日公開予定のパート七では非常に久しぶりとなるミドルの恥ずかしい悲鳴が動画内に響き渡っておりますので、音量には十分にご注意ください。笑

 

以下、『魔女の家』私の約4年分の怨念が詰まった再生リストです。

予習・復習等にご活用ください。1日に何度でもお使いいただけます。