ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

動画投稿のあれこれ ~7月の陣~

 

(ホラ笛の音)

 

戦じゃー。ミドルです。

 

6月が終わりました。先月の投稿動画数は16本でした。2日に1本くらいのペースかな。順調、順調。新しくキャプチャーボードを導入したこともあり、これからはもっと幅広いゲームに手を出していけそうです。ワリオカートも、画質を格段に上げることに成功しました。自分の動画じゃないみたいです。

 

さて、今月はぼくなつ強化月間です。ぼくなつはサッサカサーと収録できてサッサーと撤収できてシュッシューと編集投稿ができるので回転率に関しては非常に良く、私としては負担が少なくて助かります。

 

ギフトピアは週1~2と、今まで通り緩いペースで。

 

7月にはワリオカートなどのちょっとした動画も予定しています。

 

後ろにやりたいゲームがたくさん控えているのでモタモタしていられないんです。嬉しいことですね。皆さんから色々と要望もちらほらうかがっているのでね?

 

…まだまだ夏は…始まったばかりですよ…!?!?!?(こうご期待)