ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ぼくのなつやすみ2【5日目~6日目】投稿!

半袖で外に出てみたら意外と寒くて悲しくなったみどるです。

 

この島に来てからもうすぐ一週間ですね。

 

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【5日目】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【6日目】 - YouTube

 

 

登場するキャラクターに女の人がとっても多いですね。もうここまでで靖子ちゃん、凪咲さん、そして今回登場した芳花さん。

 

動画の中でも触れた気がしますが、私はダントツで凪咲さんが好きです。なんか、喋り方が素敵じゃないですか???

 

確かに、ボクくんのひと夏の思い出に必要なのは、同級生とはまた違った、大人の女性の存在でしょう。光じゃ物足りねえよ!!

 

少年とお姉さんとの物語と言えば、自分は森見登美彦さんのペンギン・ハイウェイや、宮部みゆきの小暮写真館という小説が真っ先に思い浮かびます。読んだの結構前だけど。

 

廃屋で見つけた、誰のものかもわからないエロ本の存在とか、あの頃を思い出します。私も小学生の頃に、公園の土管の中でとかアスレチックの中とかでそういったものの束を見つけては恐る恐る中をのぞいていた頃があったなあ。性との出会いはいつだって唐突…(??)

 

今となっては道端に落ちているどぎつい色したDVDの破片を横目で見ては、タイトルで中身が熟女モノのアダルトビデオであるということを推測できてしまうような、そんな大人になってしまいました…

 

なんだこのあとがき