ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

400本記念動画のやつ(進捗)

実況動画は週休二日制でやらせてもらってます。

みどるです。

 

タイトルの件。

 

忘れてたとは言わせないぜ?

一応、進めています。

 

作業オブ作業。合間合間にミリ単位で作業を進めているため、マジでハナクソ程度しか進まなくて毎晩頭抱えてます。遅くてスイマセン。

 

ちょっとだけ紹介。

 

 

f:id:midoru009:20170702223940p:plain

 

これはみどるです。

 

今にも死にそうな色をしています…太陽は嫌いです。

 

また、作業が進んだらブログ書きますね。

 

ツイッターのアイコンがずっとおにぎりてぶくろ冬仕様のままで完全に不審者だったので、nの人にわがまま言って夏仕様のアイコンを描いてもらいました。

 

ありがとーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

あばよ。