ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ぼくのなつやすみ2』【四日目(前半/後半)】投稿!

おばんです。銀行の窓口に手続しに行ったのに印鑑を忘れて一回家に帰るハメになったミドルです。

 

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【4日目(前半)】 - YouTube

この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ 【4日目(後半)】 - YouTube

 

靖子様とデートの日。今回も色々なイベントを見れましたね。洋にいちゃん、もっと年上のお兄ちゃんかと思ってたけど靖子様と1年しか違わないらしい。この二人の間にも色々なしがらみがあるようですね。若いんだからなかよくしなさい!!!

 

時計やっとゲットできました。これでいつでも時間がわかるね!!!腕時計ではなく置き時計というのがまた小学生らしくてかわいらしいですよね。

 

時間を忘れてプレイしていると、画面が切り替わった時に目の前に立ちはだかるおじちゃんにめっちゃビビる。

 

今回はちゃんと自力でオフトンに入ることができたので、明日はラジオ体操に参加できそうです!やった~!砂糖水ぬろーっと!