ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ぼくのなつやすみ2』はじめました。

おみどるです。

新しい実況シリーズとして、『ぼくのなつやすみ2』をはじめました。

 

▼再生リストです。

【実況中】ぼくのなつやすみ2: http://www.youtube.com/playlist?list=PLtlFpx9THSPZFEsuKiqu_Bye4diaDj5u1

 

ぼくなつ、ずーっとやりたかったんです。やっと手をつけられました…。知ってる人も、知らない人も、見たことある人もそうじゃない人にも、楽しんでいただきたいです!よろしくね。

 

言いたいことは動画の中でお話しているのどここでは割愛。また、気が向いたときにでもあとがきを書いていけたらなあと思います。