ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

みどるとのすけの今日の日直ラジオ【三時間目】 投稿!

最近よく髪が抜けるミドルです。(ハゲじゃねーよ!)

さてはてみどのすラジオの三時間目です!

そろそろお腹が空いてくる頃合いでしょうか。

 

youtu.be

 

ソロタイトルコールの「せーの(×2)」は意味不明すぎて編集しながら笑った。

 

今回は前回ののすけさんのスノーボードの話の後日談もお話ししてもらっています。今回のコーナーのために、のすけに「スノーボード列伝」のロゴを作らせたミドル…このロゴが再び日の目を見ることはあるのだろうか…

 

BGMは毎回みどるが独断で選曲しています。今回は、みんな大好き『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』より、デグナッツの城です。ドンタコスったらドンタコス。

 

BGMに関してはのすけさんの意見も聞いたりしているんだけど、毎度「なにがいいかなあ~」としか言わないので、全パートミドルチョイスです。笑

 

今回からのすけさんをお題当番に任命したことですし、私はBGM当番にでもなりますか。笑

 

みどのす系の動画って二人で協力して作り上げているんですよ。というのもうまいことお互いで役割分担がされているんです。

 

収録編集エンコードアップロードその他動画管理は基本全部ミドルですが(ポケスナのOPは例外)、一方でイラストや挿絵、素材についてはすべてのすけさんにおまかせしています。私の急な「ああいうサムネを作ってくれ」「こういう素材を作ってくれ」というお願いにも二つ返事で協力してくれるゴッドのすけ。(お蔵入りゴールデンボールサムネイルのことは忘れましょう

 

まあともかく、本当に感謝です。

 

 

…とりあえずヨイショしておいたのでのすけさんもブログかツイッターを更新してくれるはずだ。