ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

【祝完結】『ペーパーマリオRPG』part63-65 投稿!

おみちゃんです。

さて、ペーパーマリオRPG実況、完結おめでとう。

ラストスパートだったので3日連続で更新しちゃいました。

 

『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part63(FINAL1/3) - YouTube

『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part64(FINAL2/3) - YouTube

『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part65(FINAL3/3) - YouTube

 

この3パートでラスボス撃破から一気にエンディングまで。

 

入念に準備をしておいたおかげでラスボスはあんまり緊張せずに臨めたかな。というか、きんきゅうキノコ四個も持ち込んだのに一個も使わなかったなw キノコの持ち腐れですね…

 

完結まで2年もかかってしまいましたが、最後までついてきてくださった視聴者の皆様、ありがとうございました!次回作品でもどうぞよろしくお願いいたします。

 

余談ですが、変な部分で謎に細かい私、(また)ナンバリングで悩む。

 

いやこの最後のパートが思いのほか長くなってしまい分割せざるを得なくなったところまではいいんですが、part63で冒頭で「最終回」という単語を喋ってしまっているのでどうしても最終回という要素をタイトルにどうしても入れたかった。

 

でも「part63」が3つになるのだけはなんか気持ち的に嫌でした。だって再生リストに「65本の動画」って動画の本数が表示されるのにパート数が63で終わっているのってなんか…気持ち悪くないですか?(細かい)

 

ペパマリにかまけていたのでギフトピアがおろそかになりかけている…!

 

更新頑張ります。とりあえず、撮ります…!!!

 

▼『ペーパ-マリオRPG』実況プレイの再生リスト

 【完結】ペーパーマリオRPG - YouTube