ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ホラーゲームの実況をしようと思うんだが

自他ともに認めるビビリな私は、いつどのタイミングで新しく購入したホラーゲームの収録に臨めばいいのかを完全に見失っております。

 

 

【問題1】今までミドルがホラーゲーム実況の収録を頑張ってこれたワケは次のうちどれ?

 

1.楽しみにしてくれている人が思ったよりも多かった

 

2.怖いゲームを収録した直後に怖くないゲームを収録して恐怖をごまかしていた

 

3.もはや使命感でしかなかった

 

4.別室にあるテレビでバラエティを放送しているチャンネルを小さいボリュームで流している

 

 

【問題2】ホラーゲームを実況するにあたってミドルが一番嫌だ、苦痛であると感じていることは次のうちどれ?

 

1.視点が急に切り替わるところ

 

2.ロッカーを開けざるを得ない状況が多々あるところ

 

3.突然でかい音がなるところ

 

4.画面が暗いところ

 

5.いつでもセーブできないところ

 

 

いつも動画を観てくれているあなたなら、

きっと答えも即答できるはずです…