ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ペーパーマリオRPG』 part61/62 投稿!

み$が定着してきました。$です。

 

『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part61 - YouTube

 

カゲ姉妹とランペルとの最終決戦のパートです。

ランペルとここまで長い付き合いになるとは思いませんでしたね。

戦闘が終わった後のギミック祭り、サクサク進んでいるように見えると思いますが、カットしまくっているので本当はもう少し時間がかかっています。

風を起こしたい時しか出番のないクラウダさん、マジ空気。

 

『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part62 - YouTube

 

こちらはバッテンダーの総統バツガルフさん、そしてクッパさんたちとの連戦です。さすがに連戦はきついね。アイテム1個使っちゃいました。

 

 

次回でラストパートにするつもりでしたが、思ったより長くなってしまったため、ファイナルは3分割させていただきました。よって本日よりペパマリの更新は毎日行います!わ~!5月は本当に更新頑張りました。