ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

あげくの果ては拝み 神頼み

ブイズではサンダースが一番好きです。

こんばんは、おみどです。

 

先日1時間ツイキャスしてました。

 

平日の早い時間帯だしそんなに人来ないだろうと思っていましたがたくさんの方に来ていただけてうれしかったです!ありがと~~~~。

 

5月に入って活動ペースを上げるようになってから、いろいろなことで思い悩むことが多かったんですけど、まあ気にしてるの自分だけな気がする。

 

自分のやりたいようにかつそれなりにしっかりした活動(ボキャ貧)を継続していけるように日々精進します。当初から守ってきた基本的なスタイルだけは貫き通していくつもりなので、ついてきてください。

 

放送の中では次のツイキャスは何年後になるかなあとか言いましたが、また近いうちにやると思います、また来てね。 

 

ちなみに、6月からですが少しペース落とします。まあとは言っても週2、3本上げられるようにするけど。ちょっと色々やってみたい試みがあるので、そっちに費やす時間をください。

 

今日は久しぶりに実況者のお友達と通話とかしたりもして良い刺激になりました。とってもしっかりしていて頑張り屋で優しい心を持ったいいお友達です。価値観が合う人の存在は大事にしたいですね。