ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『BULLY』久しぶりに投稿しました。

最近おなかの調子が優れず正露丸を飲みまくっているミ$です。

 

さて、昔懐かし『BULLY』の動画を2本、投稿させていただきました。

【単発】BULLY で ドッジボールがしたかった。【実況】 - YouTube

こちらは単発扱いです。したがって【単発】再生リストからもご覧いただけます。

体育会系との試合に関しては「勝負しようぜ」とか言ってきた時(まさかこれから殴り合い…?)と思わず身構えましたが違いましたね。今からドッジボールで勝負しろ!ってかわいくないですか?コロコロコミックみたい。

 

ド派手スクールライフ『BULLY』実況プレイ extra1 - YouTube

 

こちらは課題シリーズ。不定期ですがやりつくすまで更新します。

トゥイッターで、あの不屈の名作コン・スモーが見たい!という要望もいただきましたのでこの際まだ挑戦していないゲーム内のゲームを制覇するのも悪くないかもしれませんね。

 

すげーどうでもいいし細かいんですけど、今回のナンバリングに関して1点悩んでいることがあって。

 

どうしても本編とは違いまっせ、おまけでっせという意味合いを含ませたいんですけど、『extra』と『bouns』…どっちがオマケという意味の単語としてふさわしいのでしょうか。今は前者でナンバリングしてますが…。

 

相変わらず自転車の運転スキルに関しては絶好調です。

 

しかし注目してほしいのは今回の服装だったりします。この三角帽、チャーミングですよね。