ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ペーパーマリオRPG』part60 投稿!

みどるですよ。連続投稿失礼します!

ドドーン!

 

youtu.be

 

ペーパーマリオさん60本目の動画になります!

多すぎィ!!!

 

今回は中心部にあった塔の中に入って謎解きをする回でした。なんだろう、カロンの部屋で苦戦したくらいであとはクリスチーヌ様が有能すぎて私何もやっておりませんw

 

あの鍵は本当に意味不明でした。鍵といいながら、鍵の形をしていながら、柱にあるのは鍵を垂直に差し込む鍵穴ではなくただの鍵の形のくぼみです。斬新ですね。

 

動画の最後でも話している通り、この収録が終わった後私一度ゴロツキタウンに帰りました。帰れました。

 

余談ですが、あの大広間に戻ったらフランクリのじいさんいなくなってた。しかも家にもいませんでした。どこに行っちゃったの。。。。

 

とりあえず今はゴロツキタウンでお料理しまくったりウーロン街の闘技場で遊んだり修行したりいらいを消化したりしています。

 

ナンシーさんにウルトラキノコとローヤルゼリーを渡して作ってもらえるローヤルキノコZ(HP・FPともに50回復)が多分最高級の回復アイテムみたいなので、これと4つ。それからカメカメはっぱとキノコを料理してできるきんきゅうきキノコ。これらを量産中です。残りの空きスペースには適当に調べて詰め込めていこうと思います。

 

はあ~いよいよ大詰めですね!最終決戦前はドキドキソワソワしてしまいます。