ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ペーパーマリオRPG』 part59 投稿!

mi$ です。こんにちは。

ブログの時間です。

 

youtu.be

 

ブンババ戦。この方、体の色が暗めなのでサムネイル映えしませんね。

 

1回死んでしまったんですけど、大きい攻撃と自分の体力に気を配りながら戦えばなんてことはありませんでした。

 

この方を倒した後のなんともいえない広間の静けさが不気味ですね。本当にこれで終わり?なんともあっさりな幕引きでした。

 

次回はいよいよ中心にそびえたっていた塔の中に入ります。この塔を攻略したら、一度ゴロツキタウンに戻って持ち物を整えてこようかなあと思います。このままラスボスまで行ったら、間違いなく詰んでしまうと思うので。

 

さあいよいよ次回はpart60です。間髪入れずにあげますね。