ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『ギフトピア』 PART09 投稿!

youtu.be

 

投稿しました。

エプロンさんのお願いを叶えて差し上げるパートです。

 

私がバイトするのはダメなの!?とか思ったけど、よく見たら「ウェイトレス」ってちゃんと言ってますね。男は駄目だった~~~~~wwwww

 

はしょられてて真相は闇の中ですが、どうしてキャッピーは門前払いだったんでしょう。市長の娘だから働かせるなんてとんでもない!みたいな?それとも市長に何か言いつけられているとか?パパにはナイショとか言ってたし。う~ん今の段階では判断材料がないですね。

 

彼女、いつも威勢だけはいいんですけど肝心な時に役に立ってくれないんですよね。残念。あとキャッピー足おっそ。全力ダッシュしてたけど普通にポックル抜かせちゃうという。

 

プー太郎だったアンさんがウェイトレスとして正式採用されたおかげで、休業していた食堂キッチンが営業再開。これでやっといもの収穫に困らなくなったね。いもがマジでライフラインと化している。

 

ストックがなくなったので次のパートはもう少し待っててね。