ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

サムネイル画像、工事中。

コムニチハ。ミドルです。

今日は眠いので短めです。

 

実は今、ペパマリとギフトピアのサムネイル画像を新しく作ってはせっせと貼り直しています。

 

サムネイルってのは、動画一覧に表示される静止画のことね。

 

こんな感じ!

 

f:id:midoru009:20170512225728p:plain

f:id:midoru009:20170512225743p:plain

 

なかなか…かわいらしいものができたのではないかしら。まあ自己満足なんだけど。

ペパマリはちょっとうるさくなっちゃったかな。ゲーム画像をはめ込んだら結構ゴチャゴチャしてしまいました。

 

こっちで更新しても反映されるまでにかなり時間かかるらしいですが、これから少しずつサムネイルが切り替わっていくと思います!よろしくね。