ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

春のギフトピア投稿祭 ~5月の陣~

こどもの日なのでブログ書きました。

み$です。(←これ、結構気に入っている)

 

さて、ハッピーでゴールデンなウィークですね!北海道は急に暑くなってきやがりました。み$は暑さにはてんで弱いのです。本日の最高気温22℃ですら地獄です。

 

さあ、そんなGWとやらも後半にさしかかりまくっている中、私はギフトピアを黙々と投稿しております

 

 

収録時期:2016年12月(4か月フォルダ内で大切に熟成しました

オトナになるには『ギフトピア』実況プレイ PART03 - YouTube

オトナになるには『ギフトピア』実況プレイ PART04 - YouTube

 

収録時期:2017年 5月(ホヤい動画)

オトナになるには『ギフトピア』実況プレイ PART05 - YouTube

 

▼ 再生リスト(一気に視聴される場合こちらが大変便利です)

 【実況中】ギフトピア - YouTube

 

 

動画投稿してて1点気になったんですけど

 

私声変わりしてませんか?

 

第三次性徴来たかコレ?

 

声変わりとはちょっと違うけど、大神とかクロックタワー3の動画とか見るとお前は函館のイカなのかとツッコミを入れたくなるくらいには妙にイキがいいのでマジで恥ずかしい。黒歴史とまでは言わんですが。若さゆえのなんちゃらこんちゃらですね(?)

 

でも、未だに昔のイカ時代のミドルの動画にコメントくださる方もいらっしゃるのです。ありがたいことです。消さないでおいてよかったナ~と。

 

まあそれはさておき、明日も1本ギフトピア投稿予定です。

よろしければそちらも合わせてご覧くださいね。