ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

今年を振り返る~実況活動編~

ミ$です。

 

今年投稿した動画の数を数えてみたら23本しかありませんでした。

 

3日に1本投稿したと仮定しても、せいぜい2か月分じゃないですかこれェ...

 

ミドルの今年の実況活動のペースの不定期っぷりにつきましては本当に…本当に申し訳ありませんでした…

 

コメント欄なんかでもゆっくりでいいので更新待ってます、などのあたたかなコメントを残して下さった方々もいらっしゃり、通知が来る度にいたたまれない気持ちになったりもしました。

 

仕事もそうなんですが、なにせ実況始めた当時からずっと使ってきた思い出のノートパソコンちゃんがもうかなりガタがきている状態で、収録をするのもやっとの状態なのです。

 

それでも待っていてくださる方のために、なんとかこの12月に、収録・更新ラッシュをかけました。

 

師走と言うこともあり皆さんたいへん多忙かとは思いますが、お時間のある時にでもいいのでいつでも遊びに来てくださいね。

 

ということで今年の話おしまい。

 

年明けの一発目の更新は1月4日にペパマリからスタートする予定です!

どっかにも書いたけどペパマリが落ち着くまではギフトピアの更新は週一くらいで考えています。このペースでいけばペパマリが2月突入するかしないかで完結できそうかな~っていう段階なのでもうしばらくお待ちいただければと思います!

 

ということで年内の更新はブログもこれでおしまい。

皆様今年はありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します!