ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ギフトピアはじめました

ミ$です。

 

オトナになるには『ギフトピア』実況プレイ PART01 - YouTube

 

先日ギフトピアという新しい実況動画を上げました。ゲームキューブの作品。これまた古いゲームです。割と新しめの作品を期待していた方には申し訳ありませんが。(自分は機材環境の関係もあり新しめのゲームの動画を上げる気は現状ではありません)

 

終盤に差し掛かっているペパマリの方から優先して更新していこうと思っています(過去、学生時代にゲームソフトの実況を3つ同時進行していた頃は学生のくせに死にそうだった)

 

ペパマリが落ち着くまでは週に一回のペースで投稿できたら万々歳。くらいに考えています。

 

いつもコメントくださる皆様には大変感謝しております。コメント返信がなかなかできなくてごめんなさい。アドバイス含めコメントは大歓迎です。色々な人の反応が見たいので何かリアクションがあると大変嬉しいですし投稿のモチベーションも上がります。やはり反応がないと次のパート上げるのも億劫になるもんです。

 

今年も残り僅かですが、よろしくね。

 

<追記>

ブログのコメント欄、今は解放してないけど、コメントできるようにしておいた方がいいのかな。ユーチューブのアカウント持っていない人も、ツイッターやってない人もいっぱいいるよね。来年以降の体制、検討しておきます。