ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

新実況を投稿していますよ。

もはや最終回を迎えそうではありますが、新実況作品として『デンシャ』というゲームの実況動画を投稿しています。

 

フリーゲーム『デンシャ』を実況プレイ 1両目 - YouTube

フリーゲーム『デンシャ』を実況プレイ 2両目 - YouTube

フリーゲーム『デンシャ』を実況プレイ 3両目 - YouTube

 

調べてみたら昔実況したことある『マヨヒガ』と作者が同じ人だった(偶然)

 

 

フリゲ実況って楽しいんですけど、ひとたびバグにはまれば実況どころじゃなくなることが多々あったりもするので、投稿する側としてはひやひやものです。あと無音が意外と目立つから(シーン…)っていう時間が結構気になってしまう。私だけか!?

 

 

今日がずっと日曜日だと思って生活していたので、明日も休みだと思うとちょっと得した気分。