ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

師走、師走に到着いたします。

どうも。私です。

 

実況撮りました。

 

実況動画投稿しすることを生業としている人間が動画撮ったくらいでいちいち記事を書いていることに違和感を感じたあなた。あなたの感覚は正常です。まあそれはおいといて。

 

昨日投稿したペパマリを見てくださるとわかるように、実はボスで詰まって以来、ペパマリの収録放棄していたんです。最低ですね。

 

しかしそれではイカンと。このまま2017年に突入するわけにはイカンのではないかと。ようやくこの師走、重い腰を上げ、ゲームキューブを引っ張り出した次第でございます。

 

気合注入。レッドブル入りま~~すwwwwwwwww

f:id:midoru009:20161218154508j:plain

さあ、ボス戦の結末やいかに。近日投稿いたします。お楽しみに。

 

そして今回はナント。ペパマリのほかにも動画を収録したんです。

こちらも今年中に投稿する予定。よければチェックしてくださいね。

 

 

私が何故こんなにも動画収録をしたがらないのか…その答えは現収録環境にあった…

 

 

直置きスタイル。ワイルドだろ~?f:id:midoru009:20161218154832j:plain

 

来年までにこの辺掃除しよ。。。