ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

師走らしい

やべー何も動画上げてねえ。。。

 

師走みどるですよ。

 

最近のこと。

 

ポケモンサン買いました。今作面白かったですね。曲が良いです。しまキングの曲はここ最近のポケモンでかなり好き。スカルだんのグズマさんがお気に入り。厳選作業はまだやってません。やっとシンクロ用のケーシィそろえたところとBPであかいいとゲットしたところ。道のり長いよ。バンク解禁はよ。

 

 

会社の健康診断がありました。体重が4キロ落ちました…。大学入ってから肥えたのですが多分それが元に戻りつつあるんだと思います。身長は別に高くもなく低くもない159センチ。何も面白くねえ!そんでもってゲーマーのくせに視力はめちゃめちゃ良いんだけれど、それでも少し下がってた。誤差だと信じたい。

 

 

 

そうそう肥えるといえばちょうど一年前からワキの下に謎のしこりがあったんです。怖いなあ変な病だったら嫌だなあでも病院行って「脂肪のかたまりです」と診断されたら割と恥ずかしいなあとか思って放置していたんですが、やっぱり気になるので病院行ったらやっぱり「脂肪のかたまりです」って言われましたほらみやがれ。元々ガリガリの人が急に太ったりするとできるらしいよ。私のことか。

念のため触診してもらったり超音波あててもらったりしたけど問題ナシ。おじいさんに近いおじさん年代の人にあんなに念入りにボディを触られる機会はもうしばらくなさそう。

 

 

そういえばインスタグラムとかいうものを始めたかったんですけどあれのおすすめ欄にフェースブッコでつながってるフツーの知り合い出てきたので断念しました。バレるねん.。。。おのれフェースブッコ。。。

 

ツイッターってやっぱり何かと反応に一喜一憂されやすいのでツイートするのが億劫になってます。年内にあと何回かこっちを更新する予定でいるので遊びに来てくださいね。