ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

のすけとおあそびした。

おみおみおみどるですよ。

 

先日も記事内でお話したかとは思いますが、のすけさんとある企画動画を収録いたしました!!めでたいなあ!!

 

 

今回は...ラジオです!もう少ししたら編集して公開できると思います。今後シリーズ化できるよう企画をしっかり(?)練った動画にしました。その結果1時間超のボリューミー動画となりました!!!!のすけさんが思ったよりいっぱい喋ってます。お楽しみに~。

 

 

先日、9月17日に歳をとりました。

その時の誕生日プレゼント。

 

f:id:midoru009:20160918125137j:plain

 

やっとプレ4げっとんしま!!!!!!