ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

イヤンホ

実況撮った!!!!!見てね!!!!

 

www.youtube.com

 

 このサムネイルでそれぞれ思うことはあるかと思います。

私は気に入っています。

 

 

気づけばもうすぐまた一つ歳をとってしまう季節になりました。

実況始めた時はまだ未成年だったもんで。感慨深いです。

 

 

今欲しいものはパソコンと一眼レフ。

 

パソコンに関してはこのブログでも何度か話題にしてきたけど、もうデスクトップにこだわらないからとにかくパソコンが欲しい。

 

一眼レフは...視聴者さんでお詳しい方・趣味にしている方いませんかね。欲しすぎて夢にまで出てくる始末です。ニコンのものを狙っています。

 

毎日お仕事頑張っている(つもり)なので、ここらで何かデカい買い物したさがある。