ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

オペッパマリオ、がんばってます。

こんばんは!

こんばんはおばさんことミドルだよ!

 

ペーパーマリオRPGの更新ペース、非常に調子が良いです。

社会人になってから自分のスケジュールをシビアに管理するようになったおかげか、更新が捗ってしょうがないです。

 

少し前まではエクセルで実況の更新スケジュールを管理していましたが、毎日目にしないと意味がないよなあと思い、実況用のスケジュール帳を購入し、こちらで管理するようになりました。

 

結局更新しなくなるとパソコンも開かなくなるからエクセルも意味ないんだよね。締切過ぎたらセルの色変わるようにできるのは便利だけどね。

 

今仕事でもスケジュール帳使ってるから、プライベート用と合わせると今年のスケジュール帳は全部で三冊になります。中身は汚いです。自分がわかればいいんです!

 

昔から一応、何日にこの動画上げたってのはプライベート用の手帳に記録してあったんですけど、専用の手帳があると他にもいろいろ書きこめるから便利ですね。

 

ということで、おかげでペパマリの更新捗ってます。

今日パート11を投稿したばかりですが、現在ストックはパート21まで撮ってあるんです。七月はこれで安泰だゼ…

 

溜まっているデータが増えると、誤ってデータを消してしまったりどれがどのデータかわからなくなったりとかそういった事故が起こってしまったりもするので溜め撮りにも勿論デメリットがあるんですけどね。時間がないことを考えると今の自分にはこの方法が適しているように思います。

 

ちなみにペーパーマリオですが、かなり面白いです!!

個人的に、ステージ3は是非一人でも多くの皆さんに観てほしいと思ってます。