ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ペーパーマリオRPGはじめました。

 

おばんです。

 

 

ペーパーマリオRPG始めました。

 『ペーパーマリオRPG』 実況プレイ part01 - YouTube

 

知る人ぞ知る神ゲーです(適当)

 

今作こそ短期集中で終わらせるわ。マジで。ただその分編集は少なめにします。する予定です。カットとか軽い早送りとか音量調整とかそういうトリミング程度しかやらないと思います。

 

 

ちなみにツイッターでもチョロっと話したけど、このゲームを買うにあたって、近所の小さいゲオには置いてねーだろと思って遠出したのよ私。でも結局でかいゲオにはドンキーコンガドンキーコンガ2とドンキーコンガ3しかなくて。

 

そのでかいゲオの近くにあるブックオフに寄ったけどそこにもなかったよね。ただただくさかった。しかも違うゲーム買った。なんという浪費。浪費おばさん。

 

しゃーねーなーアマゾンで買うかとか思いながら別件で近所のゲオに立ち寄ったら普通に置いてあったね。しゃーんなろーだわ。

 

ということでパート1は絶賛公開中でございます。続きもすぐ上げます。よろしくね。

▼再生リスト(一気に見るときはここからどうぞ)

 【実況中】ペーパーマリオRPG - YouTube

 

今回はコメント返信もがんばる。ここに書いておけばがんばらざるを得なくなると思うの!!!私!!