ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ポケモンスナップ編集進捗報告

どうも!ミドルです!

 

ポケモンスナップの六枚目、七枚目を更新しております!よければチェックしてみてくださいね!

 

実はポケモンスナップの方もおかげさまで終盤に近付いております...!もう少しで完結です!

 

時間を見つけて少しずつ編集を進めているので、おそらく今月中~来月上旬にはすべての動画を投稿し終えるのではないかと思われます。

 

いやはや長かったなあ。四年くらいかかってるのかな?セーブデータが消えてしまうというトラブルが発生したせいもありますが、最長かもしれません。

 

時間を見つけて編集作業をしているとはいえ、その時間もわずかなものであり編集にあまり時間を割けていないのが現状です...今後の動画は最低限のカットや早送りのみになってくるかと思われますが、どうかご理解いただければと思います!