ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

ミドのす合宿アーカイブ

先日、我らがアイドルのすけさんの家に泊まり、実況合宿を行いました!

 

のすけさんの家に向かう途中にラインでやりとりをしていたのですが、最近では彼女私が繰り出すボケを華麗に回避するようになりました…

 

家に着いてまずは腹ごしらえ、のすけ食堂開店。何故か向かい合わせではなく横に並んで鍋を食べました。多分コナン見てたからだと思う。鍋はめちゃめちゃ美味かった!

 

その後に色々と実況を撮ったのです!!!もう久しぶりにミドのす充しましたね。なんやかんややってたらあっという間に深夜ですよ。のすけさんはもうこのあたりから微妙に寝てました(?)お風呂に入って寝ます。

 

朝食(昼食)は外食マン。のすけは「身バレ防止」と言いながらマフラーと眼鏡で顏を埋め尽くしていた。なんかウケた。

 

昼からは各々編集したり収録したりしました。のすけさんがドデカいモニターとノートパソコンの二台体制で動画編集していて私もめちゃめちゃ欲しくなった。あれがあれば動画見ながら動画編集できるじゃん。最高かよ。あとのすけさんが作ったバナナパウンドケーキがめちゃ美味かった。余ったやつをもらったから自分の家で二回に分けて大事に食べた。この人なんでも作れるのかよ!!!!私も見習いたいですわあ…

 

その日はもうすでに自分の家に帰るのが面倒くさくなって連泊ワンチャンでしたがあいにくパンツを持ってきていなかったのでピザ食べてのすけさんの家で歯磨きしてそのまま帰りました。

 

めちゃめちゃ楽しかったです。合宿は時間があるなら定期的に開催したいくらいだ。

 

▼のすけのチャンネル


の!ちゃんねる - YouTube

 

ちなみにのすけさんも実況ブログあります。勝手に宣伝しておこっと()

▼の!ぶろぐ

 http://nocchan.mamagoto.com/