ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『BULLY』 trouble26 投稿!

連続投稿失礼します~!

 

ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble26 - YouTube

 

『リハビリセンター』は結局何だったんでしょうね。怪しげな施設であることには違いないと思うのですが。ブリーの闇を垣間見てしまった。センター職員に見つかったらまずいというのにもかかわらずドアをけ破るジミーと家具にひっかかるジョニーがちょっと面白かった。

 

タウナーという言葉、最初は人物名だと思ったのですがどうやら新しい派閥だったようです。今まで登場してきた派閥はすべて学園の生徒さん達でしたが、今回登場したタウナーさんは街(town)の人間(+er)ということでタウナー(Towner)ということらしいです。多分。

 

ここに来て新たな花嫁候補(?)、ゾイさん登場!今までの女性の中で一番好きかもしれません。とにかく、この子の仕掛けるいたずらがえげつなくて流石のミドルもびっくりしましたよ。公衆トイレに閉じ込めて崖から落とすだけならまだしもその後のバートン先生の惨状を目の当たりにして流石に同情である。