ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

実況近況報告(年末に向けて)

公式にアナウンスするのを忘れていたのですが、現在マインクラフトの動画の更新に関しては諸事情により【不定期】の枠にさせてもらっています。モンスターハンターに関しては、他実況者さんとのコラボが終了してしまったこともあってこの先どうしたらいいのか困っているところではあります。今のところ年内で公開を終了する方針でいます。

 

ということで現在実況しているゲームは『BULLY』のみとなっておりますが、こちらのゲームは実はもうすぐ収録が終わりそうな気配。そうですエンディングです!上手くいけば年内に収録が終わり、投稿もおそらく年内に終わるのではないかと思っております(こちらに関しては編集の進行スピードによるので確定ではないですが(笑))。

 

また、来年よりスタートするゲームに関しても色々と候補を決めています。その前に『魔女の家』を再開することも考えています。一つずつ終わらせてから次に行きたいと思っています。またこちらのブログでアナウンスするので気長にお待ちくださいね!

 

一時期三つのゲームを同時進行していた時期があったのですが、当時はどこにそんな気力があったのでしょうか(笑)今ではひとつのシリーズに短期集中するので精一杯です(笑)