ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『BULLY』trouble22 投稿!

???「ムーンウォークだぜイェー」

 

ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble22 - YouTube

 

天文台を制圧したジミーはインテリ軍団(というかアルジー)から早速新たな任務を請け負うことになりました。

 

彼らが公共の施設をどうやって占拠したのか、アルジーは何故あんなにノリノリだったのか…など色々なツッコミどころはあるものの、彼らの大事なナワバリを体育会系から守って欲しいということだったので早速遊園地へと向かうジミーボーイ。

 

しかしビックリハウスに着いた頃にはすでの体育会系に侵略されている最中でした。こりゃ~一足遅かったか。着替えたり補導されたりしている時間がアダになりましたね(いいえ、必然的に起こるイベントです)。

ビックリハウスだそうですが、入口は人の口の形、その中には墓場、そこで死神が釜を振り回していたり、炭鉱夫がいたり、迷路があったり最後には舞台に出てきたり…イマイチコンセプトのよくわからない空間であった。

 

ただ、ファッティがドアに挟まったのは結構面白かったです。