ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

『BULLY』 trouble21 投稿!

しゅっぽっぽー!動画だよ!

 

ド派手スクールライフ 『BULLY』実況プレイ trouble21 - YouTube

 

今回の暴動発生という課題のタイトルから

すでに不穏な空気がムンムン伝わってきますね!

 

ジョニーと三回も決闘をしたので

結果的にジミーは三回もチェーンに引っかかって転倒するハメに。

ふええ。。こんなのかっこよくないよぉ。。。

 

ということでチャプター4に突入しました。

動画の中ではしきりに5と言っていますが

ギリシャ数字は苦手なんです許して下さい。

(↑ギリシャ語をかじったことのある人間とは思えない台詞)

 

ということでチャプター4は

しばらくインテリ集団や体育会系との

お付き合いが増えそうな予感です。

ロカビリーはひと段落かな。ふう。