ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-08-21から1日間の記事一覧

Dead by Daylightを始めました。

今日も元気なミドルです。さてさて。突然ですが新しいゲームを始めてみました。突然の『Dead by Daylight』実況プレイ【00】 - YouTube不定期枠です。ずっと前から遊んでみたかったゲームでした。先日、期間限定で値下げされていたので購入しました。モンハ…

レゴシティアンダーカバー【7】【8】投稿。

もはや投稿からかなり経ってしまったのですが、軽く記事書きます。ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble07 - YouTube ド派手ポリスライフ『レゴシティ アンダーカバー』実況プレイ trouble08 - YouTube 前回レックスにボゴさ…

48コース潰しの旅【ROUND13】投稿しました

$ことミドルです。 マリオカート撮りたくなったので腰をあげました。笑【MK8DX】48コース潰しの旅【ROUND13】 - YouTube 今回で奇跡の2コース潰し!特におまかせで引き当てたチクタクロックは本当に嬉しかったです。 ちなみに今回は実況者友達でもあるいろ…