ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2018-05-21から1日間の記事一覧

FINAL FANTASY Ⅵ【#53】 投稿!

今宵もブログを書きなぐるミドルです。 今日の動画! 【#53】『FINAL FANTASY Ⅵ』初見実況プレイ【FF6】 - YouTube FF6の#53です! 今回は、前回取り逃したマッシュの装備回収のために一度獣ヶ原の洞窟へ引き返し、そのあとシャドウを正式に迎えるため闘技場…

面倒でも舌を放り出せないのが何時からの契約で

ミドルです。この記事、ずっと下書き保存したままだったので加筆しつつ今宵公開しておきます。下の方で5月始まった!とか書いてあるのはそのせいです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なんでこんなにブログを更新してい…

スーパーマリオ3Dワールド【#06】投稿!

おみちゃんです。最近あとがきが遅いのは人狼にハマっているからです。すいません。(ちなみにだいぶお腹いっぱいになってきました) さて動画のあとがきだよ。今日の動画はみどのすじゃ~!【#06】みどのすが『スーパーマリオ3Dワールド』を協力実況プレイ …