ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-07-04から1日間の記事一覧

【連載】ミドルの言及委員会 ~あれはどうなっているんだい~【第一回】

いったい何が始まるんです? このタイトルがついた記事では、誰もが気になっていること、もはや私自身も気になっていること、うやむやになっていることを片っ端から赤裸々に暴いていこうというコーナーです。 今日はソフトな記事を書こうと思いますが、その…

動画投稿のあれこれ ~7月の陣~

(ホラ笛の音) 戦じゃー。ミドルです。 6月が終わりました。先月の投稿動画数は16本でした。2日に1本くらいのペースかな。順調、順調。新しくキャプチャーボードを導入したこともあり、これからはもっと幅広いゲームに手を出していけそうです。ワリオカー…

ぼくのなつやすみ2【5日目~6日目】投稿!

半袖で外に出てみたら意外と寒くて悲しくなったみどるです。 この島に来てからもうすぐ一週間ですね。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【5日目】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【6日目】 - YouTube 登場…