ミドルは動詞説

2011年~2022年 YouTubeでゲーム実況活動をしていました。今後の更新は未定ですが、ブログは残しておきます。

2017-06-28から1日間の記事一覧

『ぼくのなつやすみ2』【四日目(前半/後半)】投稿!

おばんです。銀行の窓口に手続しに行ったのに印鑑を忘れて一回家に帰るハメになったミドルです。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ【4日目(前半)】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』実況プレイ 【4日目(後半)】 - Y…

ぼくのなつやすみ2のあとがきたち【2日目~3日目】

まず2日目です。この日は長くなったので分割しました。 この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』 実況プレイ【2日目(前半)】 - YouTube この瞬間が、宝物。『ぼくのなつやすみ2』 実況プレイ【2日目(後半)】 - YouTube 靖子お姉さんの部屋、ほんと雰囲…

ぼくのなつやすみ2 更新ブースト中。

北海道も本格的に暑くなってきました。 おミドです。 ぼくのなつやすみ2を収録しては投稿するロボットと化しています。 ぼくのなつやすみ2、レトロすぎるかな~また自己満足になっちゃうかなあと、恐る恐るの公開でしたが、思った以上に反響があり嬉しかっ…